RSS   |   Archives   |   



TOP記事!

ここのブログはゆりんがのっとった! ふーははは!

って、僕のブログなんですけどね・・・。


さて、これからはどんなことを書こうか今から色々悩んでます。

とりあえず黙々と日常について語りつつ

メイプルの装備状況をちまちま報告したり論文あげたり。

その進歩状況でもぶっちゃけたりしようかな。 テヘペロ!

当面メイプルはボス吸わせたりとか、コイン集めとかイベント熱心になるかのどっちかですね!

シュペリアル装備がほしいのでw

悲しみを背負っていくスタイル

a.jpg


71位('`;;;;; もう後放置でも1000位以内確定だな…;;;


とにかくやりすぎた。 バトミニ1日400~500個ペースで灰になっていく。
お金にすると1200~1500円程度だけど。
これは今月また少し補充で買わなきゃならんな…うん。

HDMIつなげれるモニターも買わなきゃだし…あ、私服買うお金…来月ですね・・


私服ってどんな私服? って聞かれて

中性の服装です!! って答えてやって

どんな感じ? って聞かれて

ビジュアル系です! って答えたら

似合わなそう って言われました ゆりんですこん



とにかくそんなことは良いんだよ私服、ビジュアル系かわいいのあったから欲しいんだよ









かわいいの、じゃなくてかっこいいの、の間違いでしたはい^^







そこ、白い眼で見るんじゃない ぶっ飛ばすぞ






b.jpg


累計メダル50000枚回しても6箱全開まで出ませんなんとかしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残りSR800枚です!!!!!!!!!!!!!!!!

出ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6箱目だけでメダル35000枚は使ってます出ません!!!!!!!!!!!!!



悲しみ背負ってイクゥゥゥ!!!!!!!!

危なかった

いやー、ノイエさんが取れるかきわどかったですわ。

2万分だけウェブマネ買ってて、2万全部使いました。

結果は…というと、まぁなんとかとれました。

3万目が飛ばなくてよかったです。

残りコイン800円分

うーん。

次のLEキャラの為にもう少し欲しかったけどまぁ…仕方ないか。

てかこれ以降は課金系狙わないで行こうかな?

来月は僕的にどうでもいいカード多いしね。

次のレイドは種死らしいし。

デスティニーくるー?って思ったけどどうせストフリだろうし

キラ様は僕的にはどーでもいいキャラなんで。

機体は欲しいけど。

とりあえず100円だけ回してって感じですね。

他はまぁ、のんびりUR限界突破を集めてデッキを全部Lv99にすることを目標として。

現状ようやく80LvURが昇格戦デッキから消えました。

はてさてやることはたくさんありますね。 しばらくは限界突破集めで隠居しますか。

定職見つかったらLEとかバンバン取っていきましょう。




さて機体紹介。 2枚しかありませんが。

試作二号機


ガシャ機体。
Lv99にはできませんでした…。

まぁでも柄はかっこいいのでよし。

ちなみにキャラは全開けしました。ラッキーゲットで即席。

まぁ機体取るころにはキャラも底になるだろうし、早めに手に入れたってだけ


さぁ、そしてこれが二万のカード

ノイエ・ジール



かっこいいなーやっぱりノイエさん。

あいつのでかい奴はかっこ悪いけど。 名前忘れるくらい。



以上カード紹介でしたーわーわー

0083スターダストメモリー

こんにちは!

もうなんかこのブログはガンコレブログみたいになってるのでカテゴリ追加しちゃいました^^


さて、AGEイベ、終わりました。

最終ランクは167位と過去最高記録になりました。

UR限凸美味しいです^^

さて、それじゃあクエも全部終わったし、カード紹介。

しかしまぁ、クエカードくらいは90Lvだと思っていたらまさかの80Lvで腐れゴミクズとなってしまいましたが。


AGE3FX.jpg


クエスト報酬UR

ゴミクズ能力

そしてキャラゴミ。


AGE1.jpg



3000位以内報酬機体と専用キャラ。 能力ゴミクズ


同じくキャラゴミ






AGE2.jpg


かっこいい


AGE2SPCR2.jpg



かっこいいし、つよい

キャラもかっこいい


ほんと



先の二つ!!

苦労して手に入る物なのにそんなゴミクズで恥ずかしくないのか!!!!wwwwwwwwwwwww




まぁ、もうどーでもよかとです。





さて、今日から開始の0083スターダストメモリー。


今回からなんとボックス6個


30 50 65 80 90 99 という限界突破水準

今80。 90壊し中。 SR1500枚。 固い。 でももう1250までけずった。

おらおらおらおらとメダルを回しまくり、ボックス5まで来たんですが

途中のボックスが、ほぼ底まで削って入手、の繰り返しで

ラッキーゲット1回もあらずで結構涙を見ました。

キャラも底まで削っていて、もう結構悲しみ。

まぁでも1日目で機体はSR2500枚、キャラはSR300枚削ったと考えれば

あと2日で底まで削れば全部取れるよ。 やったねたえちゃんっていう

うん、きついけどね^^

と、いうわけでオラオラした結果がこれ

0083.jpg


あうあうあー個人ランク191位

やりすぎだうあうあー^^

とりあえずは今回も1000位以内は狙ってます。 じゃないとスサノオ99Lvにできないですし。

頑張ります。

カード紹介は明日やります。 ノイエ取ってないのでww

というわけでーーー

まぁデッキだけは紹介w

初日デッキ


AGE2SPCRにはガトーさんが乗りました。

アセム「俺はッ…スーパーパイロットッ…アセム・アs」

はい。

特攻ついてないお前はかえって、どうぞ

アセム「uwaaaaaaaaaaaaaaaa」

しかしさすがの4倍Lv99UR。

これ1枚だけで簡単に勝ててました。

ワンパン殺しが余裕だったので、もうバトミニ使いすぎて気が付いたらあんなことにっていうね。

明日には機体99Lv引きたい。(ラッキーゲット1回くらいはしたい)

あ、明日ノイエ取るので、明日はカード紹介しますねたぶん

ではでは~

きたーっ!!

次回小隊イベは0083スターダストメモリーです。

要するに試作二号機、これはいいものですね。

格CSを振るっている二号機とかが課金URだとちょっとわくわくしますね。

さて、小隊なので次こそ…頑張って…って思ったら、例の元帥の人は違うチームに所属するとか。

そのチームはなんと…前回大敗したチーム!?

中には小隊個人ランク3位の人まで入っているチーム!!

ひぇー…と、思いながらも、その元帥さんとは仲もよくなってるし、もう一人の大将の人も入っているので

一応声かけてお話したところ、所属承認!!

きたーーー!!! これは今回背景までいけそうwwwwwww

頑張ってきます!!w




アイヒェ

終了1日前のAGEイベの戦績

もう放置でおk






さて、元帥さんと仲よくなったきっかけは、小隊に所属する話に戻ります。

小隊のリーダーはその元帥さんと仲が良く

その小隊リーダーの人に承認された後、リーダーとチャットをしていたら元帥さんも私と同じ病気だということが判明して

元帥さんとお話ししたところ、本当に私とそっくりで

その人はうつ病と自律神経障害らしいです。

私はうつ病と対人恐怖症と逆流性食道炎ですね。

それで仲良くなったんですが…




今日、またおかしな症状が。


立てなくなりました。


歩くことすらままならない症状が起こりました。

僕の足は鉛のように重たい足。

立って歩くことも、できなくなりました。

そして昼にはそこそこ回復し、連行されて病院へ。

すると言い渡された病名は


「転移性障害」


感情転移、という形のお話だったと思います。

転移性障害(漢字はこれであってるか不明)は、他人から何かを言われたりしたときに感じることが全てストレスや過負荷に感じ、気が付いたら心におもりを背負っているような病気

それによって伴うのは無気力症、全身の倦怠感がそれということでした。

今日の起きた足の重さ。

重さというよりは、だるくて動かない、力が入らないという感じでした。

よってそれで医師は転移性障害の疑いを私に言ったわけですが


これで何度目でしょうか。

病名を言われたのは。

4回目です。

4つ目の、病気です。

私は本当にこんな数の病気を背負って生きていて

もはや生きるのがつらくなってくるほどです。

そしてまたリスカに走るんですね。

そんな自分が嫌いです。

 
 
